プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3女子です。入試のプレッシャーで暴れてしまいます。私の受けたい学校は面接と作文だけですが、面接の練習が上手くいかないので椅子を投げたり、親に体当たりしてしまいます。どうしたら暴れなくなるでしょうか。教えてください。

A 回答 (5件)

「受からないかもしれない」と思うからイラついてしまうのです。


 100%受かると思うとイラついて暴れる事はないのです。
 
 自信を持って!!

 かげながら応援してます。

 乱文で失礼します。
    • good
    • 0

親と練習するから甘えてしまうのですよ。



中学校の先生などの親族以外の大人と練習してみましょう。
他人の前でも暴れてしまうようなら高校は合格できません。
なので親しい人と練習しても意味は無いと思いますよ。
    • good
    • 1

精神科だと思うよ。

    • good
    • 0

つまり自分を押さえられないってこと 暴れる理由が幼稚だよね 単なるわがまま 一人っ子で叱られたこと無いとか? まずは我慢する事覚え

なきゃダメかな 貴方の暴れる理由は我慢すると言うほどの事ではないけど それがまったく出来ない感じなので まず我慢する事を覚えよう
    • good
    • 0

いい歳してるのだから、人に当たらない

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。上手くいかなくても人に当たらないようにします。

お礼日時:2017/02/12 07:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!