あなたの習慣について教えてください!!

ミシンの電源をつけたままコンセントを抜くとどうなる?ミシンに悪い影響は出るのか?

A 回答 (4件)

安物だけどミシン使っています、これは、ミシンのスイッチを入れたままでなのか、ミシンが作動中になのか分かりませんが、どっちも大丈夫です。

ミシンは、メカが単純な機械なので、動いていてもモーターが止まるだけの事です。
    • good
    • 0

抜くのはプラグです。


コンセントを抜くとなると…ミシンはどうかわかりませんが、コンセントは確実に壊れますね…
    • good
    • 0

面白半分に行ってみますと、自分も実験してみたいですね。

    • good
    • 0

ミシンの事は詳しくあれませんが 走ってる車をいきなりエンジン止めたり


パソコンいきなり電源おとしたり それを考えたら

ミシンだって やっぱり 通常停止してから コンセント抜いた方が
いいじゃないですかね?

 たぶん 壊れる事は無いんでしょうけど やっぱりね~?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!