プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お金がどうしても必要です。
審査も通らないし返済もあり
どうにもならない状態です。

A 回答 (7件)

働きましょう。

    • good
    • 0

日銭を稼げるところはあります


福島の除染作業 三食付きで日給2万円とか
女性なら それなりに
    • good
    • 1

治験でもやったらどう?

    • good
    • 1

何のために必要かはわかりませんが、


絶対に必要なものは意外と
免除や分割などの救済制度があるかもしれません。

もし返済のための借入ならすでに破綻状態です。
腹をくくりましょう。
    • good
    • 1

それでいい。

    • good
    • 3

借金専門の弁護士事務所に相談しましょう。

    • good
    • 1

親族、友達。


土下座でもしましょう!

というより、いっていいですか?

借金してるのに、まだ借りるんですか?

破産してください。
そういう人は、任意整理なんかでは、また繰り返します。

それか、ヤミ金にでも手をつけて身を滅ぼすかです。

収入があれば、ヤミ金から、借りれます。

ただし、返せなければ人生終わりです
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!