電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すべてを投げ出したくなります。

親に借金を建て替えてもらったり、ローンの返済もあります。

ホスト通い、買い物依存など自分が全部悪いんです。

今月も支払い足りなくて親に迷惑をかけました。

明日ローン会社から電話来るみたいで
仕事の合間に折り返さなきゃいけなくて憂鬱です。

私がいなくなったら家族に借金が残るわけでつらいです。

親不孝ものです。

支出を見直して節約してコツコツ返済してくしかないですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

>支出を見直して節約してコツコツ返済してくしかないですか?


そうですが、依存症なら自分の力だけでやり直すのは難しいと思いますよ。
カウンセリングを受けることをお勧めします。
    • good
    • 0

>支出を見直して節約してコツコツ返済してくしかないですか?



そりゃぁ、、そうですよ。

誰がホストに入れ込んだり、買い物したりしたの?

貴女でしょう?

何年掛けても借金を返すのは、当然のことです。
    • good
    • 1

好き勝手してつらいとは???????

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!