プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近朝はキムチ納豆、味噌汁、サラダ、卵かけご飯
昼はヨーグルト、サラダ、ウィンナー、フランスパンor米、時々スクランブルエッグ
夜は毎日違うけど少しだけ

ご飯とパンは少なめを心がけサラダは多めです。食べる順番は調べてその通り食べてます。

今までは朝も昼も適当におむすびと味噌汁とかカップラーメンでした。

なんか肌がトーンアップしたというか艶が出てきたのはこの食生活変えたのが少し影響したのでしょうか?またこのメニューはバランス的にみてどうでしょうか?

A 回答 (1件)

とても良いと思います。

納豆を食べてれば健康と誰かが言ってました!

お通じが良いとお肌にも現れてきますからね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

納豆はやっぱ健康にいいんですね!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/02/14 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!