電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「説明」を中国語でいえば何になりますか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    読み方ではなく漢字がしりたいです。

      補足日時:2017/02/13 17:31

A 回答 (5件)

「说明」になります。

^_^
简体:说明
繁體:說明
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/18 19:34

シェイーメンって言う漢字は说明ですが、使う環境によりますが说明を使うと硬いイメージがありますので、大体にジェーシィ(解释)を使える。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/18 19:35

漢字書いてあげたじゃん

    • good
    • 0

シェーシェー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

漢字でお願いします。

お礼日時:2017/02/13 17:27

描述

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!