アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

借金37万はまだましなほうでしょうか?

A 回答 (7件)

・収入があるなら楽勝。


 無いならチョイしんどいかな。
 (アルバイトでも返せる金額)

 車(バイク)を買ってローンがあと37万残ってるって普通ですよ。
 家などは千万単位だよ。
 
 金利がべらぼうーならともかく。。。
    • good
    • 1

その程度の額を借金している事情を想像すると、ましな方とも言えない。

    • good
    • 3

ううう


1千万でも1億でも返せたら一緒
5万円でも百万円でも返され無ければ一緒です。

少額の方が怖い 少額生命保険(死亡時50万円)審査無しで下りる 気を付けて。
    • good
    • 2

返済能力による。


毎月3万円を返済に回せるなら余裕。
毎月2万円を返済に回せるならギリ。
毎月1万円しか返済に回せないなら、ほぼアウト。
    • good
    • 1

義弟が6千万の借金


これに比べればマシ
    • good
    • 1

ましというのは何に対してでしょうか?



借金があるのであれば、借入金額など五十歩百歩と当方は考えます。

借入金額の多さは確かに問題ですが、金利はどうなのか、そして返済する宛てはあるのかどうかが問題かと。
借り入れた理由と金利、また借入先にもよるかと。

住宅ローンで3,000万の借り入れがあるのと、サラ金やヤミ金で37万借りたのとどちらがといわれたら、そりゃ後者の方がやばいすぎでしょう。
    • good
    • 3

マシですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!