アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2日前くらいは熱あって
今は頭痛くないんですけど
咳が、めっちゃ出るし
どんだけ水とか飲んでも喉カラカラで
寝て起きたときが1番喉乾いています
風邪ですか?

質問者からの補足コメント

  • 何日ぐらいで治るでしょうか

      補足日時:2017/02/16 13:23

A 回答 (4件)

風邪かインフルエンザかもしれません。

今の時期はインフルエンザが流行っているのでインフルエンザかもしれません。何日で治るかはその人の免疫力で変わります。私は4日で治りました。
    • good
    • 0

一度近くの内科で診てもらいましたか?


肺炎になっている可能性もあるかと思います。

その同じ症状が、友達にもありました。
    • good
    • 0

風邪の可能性もありますし、インフルエンザなどの可能性もありますね。

治癒にかかる期間は、病原体や患者さんの体力、免疫力によって異なると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インフルエンザでした、

お礼日時:2017/02/18 02:28

そうでっせ!


1週間ぐらいとちゃいまっか!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!