アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喫茶店の店員さんが気になっています。かなり小柄な美人さんです。先週末から、私は脈ありオーラを出しています。向こうも気付いて、意識している様にも感じますが、、アタック考えてますが、彼氏いますかね。ら

A 回答 (3件)

>彼氏いますかね。



どこの誰かもわからないので答えようもない。
とりあえず、当たって砕けてみてください。
    • good
    • 1

私だったら怖いな。

運んでくれた時に「いつもありがとう」と言われたら

嬉しい!
    • good
    • 0

くよくよしないで直接聞いて見たら?


その方が早いよ。どうせ振られるなら早い方が良いよ。ダメなら次の女を狙えばよいし、第一、コーヒー代だって馬鹿にならないぜ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!