プロが教えるわが家の防犯対策術!

すいませんたぶん僕架空請求になったかもしれません。どうしたらいいですか。もう一回そのサイトに行くのも怖いです助けてください。

A 回答 (4件)

「消費者ホットライン」に相談してみてはどうですか?


「消費者ホットライン」のURLは下記のとおりです。
http://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
    • good
    • 0

>架空請求になったかも



請求先(住所、氏名)をメールか電話で教えたのですか?
携帯電話会社やインターネットプロバイダは、令状提示の警察/検察以外に個人情報を開示できないことになっているので、あなたがメールや電話で教えない限り住所・氏名はわかりませんから、基本的に「無視」です。(教えた場合や「契約」して視聴した場合を除く)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ伝えてません

お礼日時:2017/02/18 11:16

「架空請求」ということなら放っておけば良いだけです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2017/02/18 11:16

請求来たら、また質問してください。



今の段階でどうにもなりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!