アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いまホンダPCXのバイクに乗っているのですが、

メーカー:ホンダ
総排気量:124 cc
モデル;PCX
購入時期:2015年5月新車で購入
走行距離:3000キロ

バイク乗りにあこがれて買ってみたはいいけれど、
ツーリング仲間はいないし、近所のコンビニに行くくらいしかありません。

その時は歩きもしくはチャリで行けばよいので、
どうにも保持している理由がなくなってきました。。

バイクを売ろうかな、と思っているのですが、
バイクを売るならバイク王などに電話してみればよいのでしょうか?

やり方をお教えて頂けますと助かります。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

冬の時期は、寒いから、そう思うのでは。

春を待ってみてはいかが。
    • good
    • 1

もし本当に売るのならば複数の買取会社に連絡して価格を必ず比較してください。

結構差が出るもんですよ。

125ccで1人でもツーリングしている方は多々いますよ。自由気ままに好きな所に走りに行って自分もストレスを発散しています。
バイクの楽しみ方は人それぞれなので何が一番いいのかは人によって違いますが、色々な所を走ってみて自分なりの楽しみ方を見つけるのがいいと思います。
私個人的には1人が好きですね。人のペースに合わせることなくマイペースで走れるのであまり疲れないんですよ。誰かと一緒に走るのも好きなんですが、スピードを出す人がいたり、自分よりも遅く走る人もいるので色々と気を使ってしまうんですよね。走るところは信号の少ない田舎が大好きです!
    • good
    • 0

ツーリングするには如何にも中途半端。

長距離では疲れに行くようなもの。

しかし、数十キロであればこれ程便利なバイクはない。軽い。停め場所にも苦労しない。そんな場所を見つけて行ってみよう。楽しさが判るはず。ツーリングといっても、所詮走る時は一人。二人乗せて長い距離走れるバイクではないし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!