アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼と今度会うかもしれません。 半年程前に別れ、1年付き合った元彼とお互いの荷物を返す為に会うことになりそうです。荷物は段ボール数箱分くらいの服です。

私は振られた側で、別れた理由は簡単に言うとお互い無理してるからうまくいかないと思うと言われたからです。喧嘩別れではありません。
その時に、お互いの家にある荷物はまた今度ということになってから結局何もせず今に至ります。

その間、私から何度か荷物どうする?と聞いたのですが、めんどくさいのかその度にはぐらかせられていました。(また今度〜みたいな)

私と彼は職場恋愛でしたが、私は昨年末に会社を辞めていますのでもう数ヶ月会っておらず、連絡も全くとっていませんでした。しかしそろそろ荷物が家にあるのもつらいので返そうと思い、思い切って彼にLINEしました。

まず、私の荷物がまだあるかを確認したところ、まだあると返信が来たので、返したいので都合の良い日はないか、嫌であれば郵送するということを伝えました。すると、何日と何日が休みだからどう?と来ました。私は仕事の日だったので夜なら大丈夫と言うと、考えさせて、と来ました(笑)
荷物返すだけなのに少しの時間も取れないのかな?と思いましたが、私が休みの曜日を教えて、休み決まったらまた連絡すると言われてその時は終わりました。

まだ決まったわけではありませんが、彼が忘れていなければ今度会って荷物を渡すことになります。

とても好きな人だったので私は正直未練があります。会ったらつらいかもしれないと思いつつ、会うのを心待ちにしている自分もいます……。

郵送でもいいと言ったのに日程を提示してくれたことで少し期待してしまいます……会ったらまた楽しく話せるかなとか………

未練がましい自分がすごく嫌なので、もし会ったらケリをつけて気持ちを終わらせたいと思っています。でも会ったらまた気持ちが溢れちゃいそうで怖い気もします………

男性は、自分から振った元カノと興味本位で久しぶりに会ってみたいものですか?会ってくれるということは、よほど嫌いではないからでしょうか。会うことになった場合どういう顔して会えばいいのか……分からないことばかりです(泣)

まとまりのない文章ですみません。皆様のご意見を頂ければと思います。宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

辛いですね!けじめとして会ってすっきりしてください。



別れたのだから復縁は、ないと思います。若気の至りで後であんな事も合ったなと思える人生が、くると思います。
未練に…さよならして笑っている貴方が、来ることを願っています。頑張って下さいね!
    • good
    • 1

会うのはけじめですね。

    • good
    • 1

お父さんを連れて行きましょう。

    • good
    • 1

まず、会うのはお互いに車ですか?(段ボール数箱分の服)


車だとしたら荷物交換して終わりですかね。
お店には入ってゆっくり話できるかが最初のポイントですね。
あとは都合の良い女にならないように、甘い言葉に騙されないように気をつけて!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。おそらく車で来ると思います。流されないように気を付けます。

お礼日時:2017/03/03 22:19

会って受け取ると言うのは、未練というよりも誠意だと思います。


男が一旦別れを決めたら、お互いのために先に進んだ方が良いという事で、ココロの中は愛情というものは無くなっているように思います。
彼と別れたから、会社を辞めたのですか?大変な事ですね。
恨み無しで別れられるなんて、凄いです。
とにかく、もっと男らしい素敵な男性がいると思います。思ったよりそっけない態度や、無表情など、がっかりする場合もあるかもしれませんが、
一度別れたなら、流されないようにね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。辞めたのは別の理由ですが別れたことも理由の一つです。流されないように気をつけます。

お礼日時:2017/03/03 22:18

今は一番つらい時かもしれませんね


本音を言える相手とそうでない相手がいると思います。
いずれあなたの心が落ち着くときが来ると思いますよ。そうすれば、あなたの中に占める相手の割合は減少していくでしょう。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A