dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はこの春から名古屋外大に入学することになりました。私はCAを目指しているのですが、外国語学部の英米語コミュニケーション専攻か、国際学部の現代英語で迷っています。
英コミュに1番入りたいですし、偏差値も高いのでいいと思うのですが、現英では航空業界専門英語を学べたり、学科実施研修ができ、パンフレットに載っているCAに就職した方々が国際学部が多かったので迷い中です。
CAになるには学部ではなく自分次第だとは思うのですが、よりよく学べる学部はどちらでしょうか。

A 回答 (1件)

去年まで大学の英文学科で教授をしていました。

CAの合格者が全国的に見ても、非常に多い英文科でした。

合格した女の子たちに共通するのは「頭に回転が速いこと」、「容姿端麗であること」、「スタイルがいいこと」、「常識があること」、「教養があること」、「さわやかな雰囲気があること」えすね。どれが欠けてもダメです。

「CAになるには学部ではなく自分次第だとは思うのですが」・・・・その通りだと思います。
    • 0