アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親が憎い
殺しが合法だったら
とっくに解体して
肉も骨も臓器もミキサーに掛けて
排水口に流してるわ

てか
そのミキサーも別のミキサーで粉砕して
もろとも流せばバレなくね?

A 回答 (32件中11~20件)

私はそれが面倒で家出しました。

いまは、割と幸せです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうっすか…

お礼日時:2017/02/20 17:43

解りますー!


現実では合法じゃないので、脳内で色々想像しますよね。
合法だったら、ミキサーにかけなくても誰も怒りませんよ!
形がわからなくなるまで殴り続けてポイでもなんら問題ないですよ。

ミキサーにミキサーはたぶん専用のミキサーが必要そうだから、出費がかさむかと思います。

むしろ、親が視界に入らないところに引っ越して親と絶縁して連絡絶って反面教師にしたら、きっと幸せになるんじゃないですかね?
私は絶縁までしてませんが、親元を離れて幸せに暮らしてます!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

絶縁しても夢に出て来るんです

お礼日時:2017/02/20 17:43

殺しが合法だったらまずあなたが殺されてるんじゃない?



ところで骨はミキサーじゃどうにもできないし、仮に粉砕できるほどのものがあってもそれを使うと足がつくけども、どうやって処理するの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ いつ殺されてもオカシクはないっすね

お礼日時:2017/02/20 17:42

>それが出来れば…ねぇ 苦労はしないさ



口に出したり、こういう所で書き込んだりすることをやめるだけでも、だいぶ違うと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうかな?

お礼日時:2017/02/19 23:28

ミキサーもいろいろあるからね。



ミキサーにミキサーを掛けたダジャレか~。

ま~座布団1枚あげて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あいよー

お礼日時:2017/02/19 15:13

合法でしたらミキサーにする必要がありません。

普通に葬儀屋に依頼します(^.^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の手でミンチにしなきゃ気が済まないんです

お礼日時:2017/02/19 11:27

今さら消しても探知済み。

逮捕はしませんがリスト入りしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほほぅ

お礼日時:2017/02/19 10:49

タラレバ語っても仕方ないと思うが。


ネガティヴな感情は健康をむしばむよ。
能天気に生きろとは言いませんが、自分の人生の質を上げることを考えた方がいいと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが出来れば…ねぇ
苦労はしないさ

お礼日時:2017/02/19 10:49

さて問題です。

この回答者の中の誰が公安でしょうか?私は違いますがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

公安が何かわからねぇや

お礼日時:2017/02/19 10:47

それを実践しているのが金正恩。

良い先輩が居る。

犬に食わせたらしいね。叔父さんを。

見習えば?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人間以外に殺させるってのは考えてる
スズメバチとかサソリとか
問題なのは どうやって其処まで連れてくか
深夜にポストの穴から入れられれば或いは

お礼日時:2017/02/19 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!