アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小6の女です。
もうすぐ卒業式なのですが、調子に乗ってかわいい卒服を買ってしまいました…
私はぽっちゃりで、その服に似合わないんです。当日にみんなからなんて言われるんだろうって思うと体を動かしたくて仕方ありません。さっきから部屋の中をぐるぐるまわっていたんですが、それだけじゃ卒業式までに痩せれるか心配です…。少しでもいいので、細くなりたいです。動き回る他にしたほうがいい事を教えて下さい。

A 回答 (4件)

成長している時期だから食事制限だけなやめたほうがいいな!食べるのはおけぃ!!!


そのかわり、運動する!!筋トレだったり、走ったり、それで毎日体重計って、カレンダーとかに書いていって、前日より増えてたら運動量増やしたりするといいかもよ!!
私は毎日体重計って、記録してる!増えてたらご飯を食べないっ!じゃなく、サラダ多めにとって、炭水化物を少し減らしたり!
いいアドバイスになってるか分かんないけどやってみたらどーかな??
がんばって!!!
    • good
    • 1

今日から3日にいちど、3時間ほど自転車をこいでください


 ギアは一番軽い状態にして、くるくるよくまわすようにこいでください。

行きと帰りの前後に ラジオ体操を第1第2 ×2を1セット行ってください(柔軟体操がわり)


食事はきちんと摂取しないと、折角の卒業式には肌がぼろぼろになってしまいます。
あたりまえですが、お菓子・清涼飲料水は禁止です(スポーツ飲料も砂糖たくさんなので☓)

野菜多め
納豆・たまご・バナナ・鶏肉・豚肉
脂肪を燃やすなどまた筋肉組織をつくるなど様々な栄養がひつようなので
 肉はきちんとたべてください。

一食につき、ご飯もてのひらこんもりくらい 必ず食べてください
 (コメには必須アミノ酸をはじめとする 肉体を維持する栄養が多いです。)

たべすぎると太ります
たべなくても太ります(筋肉が分解されて太りやすい体質になるだけ)
    • good
    • 0

こんにちは。



ピラティスが効果的ですよ。
部屋で静かにできますので、雨の日でも続けられます。
動画サイトのレッスンをリンクしておきますので、試してみてください。
蛇足ですが、食事は食べ過ぎない程度にシッカリと摂ってくださいね。
人間の体は、急に食制限をすると『飢餓状態』と判断して、カロリーの吸収率が上がってしまい逆効果です。
減らすのでしたら、夕飯のカロリー制限だけにしてくださいね。

https://www.youtube.com/results?search_query=ピラティス

ではでは!
    • good
    • 0

バナナ



月見うどん、月見そば。めんつゆを沸騰させてうどん、そばを2分

ゆでるだけ、あとは卵と味付けのりを、のせて出来上がり。

スープまで飲めばお腹いっぱい♡
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!