アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車検時の代行は、返す時に何リットルガソリン入れて返しますか?

A 回答 (10件)

ほぼ空の状態で貸し出されたことがあります。


必ずしも満タンというわけではないようです。
返した時に文句言われたくなければ、貸された時と同じ程度入れとくのが無難。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ほぼ、空は驚きですね。

お礼日時:2017/02/20 12:53

私はちょっと特殊な事情かもしれませんが、友人が経営しているディーラーで車検を頼んでおり、3日程度車を預けて代車を借ります。

その間、約150キロ程度走行します。本来なら使った分だけ(10リッター程度)入れておけばいいのでしょうけど、いつも結構安くしてくれているので、何も考えずに満タンにして返しています。
また、友人のディーラーで対応できないもの(エンジン回りのリコールなどでそういったことが数回ありました)は対応可能なディーラーに預けますが、そのディーラーの代車はレンタカーで、満タン貸し出し満タン返却でした。わかりやすいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどありがとうございます。
そうですよね、満タンだと分かりやすいですね。

お礼日時:2017/02/20 21:49

私が車検で借りる代車は15キロ以内ならそのままです。

店によって違います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどありがとうございます。

お礼日時:2017/02/20 12:53

使えば その分は返す これ代車時だけでなく 大人の社会常識ですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´∀`)

お礼日時:2017/02/20 12:52

代行?


代車ですね。
「満タンにして返す」ようにしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい(/。\)
代車です。ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/20 12:51

だいたい使用分入れるもんでしょ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね(*´∀`)ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/20 12:50

相手から最初に説明がなければ借りたときと同じ状態。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/20 12:49

使っただけ入れますね。


だいたい満タンで渡してくると思いますので、満タンにして返します。
満タンでない場合は距離計算してですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどありがとうございます。

お礼日時:2017/02/20 12:49

借りたときと同じ状態で返します。


大抵は満タンの状態だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/20 12:48

代車ですか?


満タンの状態で借りて、満タンで返します
    • good
    • 4
この回答へのお礼

満タンで借りるんですね。
分かりやすいですね(*´∀`)

お礼日時:2017/02/20 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!