アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目に霧がかかったように
見えるんですが、これはなんかの目の病気ですか?
わかる方教えてください

A 回答 (5件)

老人に多い白内障、ドライアイと呼ばれる角膜乾燥症や涙液分泌低下症、重いものでは、ぶどう膜炎(重篤化すると失明)やサルコイドーシスなどがあります。

そのため検査方法としてはドライアイや白内障の検査以外に細菌学的検査や血液検査が必要になる場合もあります。
先ずご近所の眼科で診察してもらうとよいと思います。
    • good
    • 0

白内障などでもそういった症状が出る場合がありますね。

    • good
    • 0

白内障では。


角膜のニゴリだと、思います。
眼科の受診をお勧めいたします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2017/02/19 22:30

年齢によりますが、白内障の可能性が有ります。


眼科で診断して頂きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

年齢は17です。

お礼日時:2017/02/19 22:29

常になら病気です


病院行きましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日から急にです。

お礼日時:2017/02/19 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!