プロが教えるわが家の防犯対策術!

50代の女性です。
156センチ、59キロ。
1年で12キロ増えました。

いつもはいくら太っても、49キロまででした。

鏡わ見たら、全身、顔、肉だらけです。

醜くて、イヤでたまりません。

痩せにくい年齢とは、わかってますが、速攻で
痩せられる方法あれば、飲まず食わず、運動します。

いろんな方法を教えてください。

A 回答 (4件)

同じく50代女性です。


私は3年で10キロ増えました。 更年期障害の賜物だと思います。

母親と同じ経緯をたどっているので たぶん体質遺伝?

無理してダイエットをすると 骨粗しょう症がわかりやすく発症したり
うつ症状がでますので 気を付けてくださいね。

答えになっておらず 申し訳ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
同じく、うつになり、安定剤を飲むと
食べることで、発散でき、いろんなものが、食べたくなります。

お礼日時:2017/02/20 18:30

ストレスが溜まっていらっしゃるようなので、スポーツなどはいかがでしょうか。

また、気分転換に例えば旅行なども事情が許せば効果がある場合もあるかもしれません。
    • good
    • 0

丁度同じ位の体重を1年で落としました。

50代中盤男性。73キロから60キロ。

1にも2にも食わない事です。今まで10だったら7。出来れば5。余計な食べ物は身の回りに置かない。運動は特に必要ない。食べれば余計に腹が減って食べたくなる。

食わない。一番簡単で一番難しい。未だ間に合う。少なくともわたしは間に合った。間に合わせて自慢しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/02/20 18:27

急に増えた原因はなんですか?


もしかしたら病気かもしれないので調べてみたほうが良いかもしれないですよ。

年齢も年齢なので、あなたが試した今までのダイエットでは無理があるかもです。

もし、ストレスで太ってしまったのであればストレスの原因を調べ
それをなくすこと。
その場合は運動よりも食事を気をつければ良いかなと。

今までやってこなかったことを急にはじめて
最初は痩せても、次はリバウンドが必ずくると思います。
それを一番恐れたほうがいいです。

そうならないためにも食事療法をした方がいいと思います。

例えば、糖質オフダイエットとか。
これはすぐに痩せると聞きましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ストレスは、あります。
夫の不倫、認知です。
ショックで、うつになり、薬を飲むと、安定するのか、食べることしか、
できなくなってました。

お礼日時:2017/02/20 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!