プロが教えるわが家の防犯対策術!

黒い便だったらトイレットペーパーにも黒くつきますか?

A 回答 (4件)

余り過度に心配すると癌化しますよ。

白とか真っ赤じゃなきゃ良いのではないかな。
    • good
    • 1

もちろんです。

どこか内臓の消化器官の病気かも知れません。下痢で黒い便が度々出るなら出血している可能性もあります。体調が悪いなら直ぐ病院へ行きましょう。
    • good
    • 0

通常はそうだと思います。

便といっても場所によって異なったりすることもありますね。
    • good
    • 0

そうです。

もしその様な便が出た場合、大腸がんの可能性もあります。心配なら病院に行って検査することが一番良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!