アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黒い便がでました
なにか病気なのでしょうか?...
黒い便が出る一時間前ほどにすごい腹痛がありました。それが原因なのでしょうか?
病院からもらった血圧をあげる薬を毎日飲んでいます。それの影響なのでしょうか?

A 回答 (7件)

薬の副作用欄に書いてあるか確かめて下さい。

    • good
    • 0

一回だけでしょうか?


水分の補給不足やお肉だけを食べたりとかした場合
黒い便が出ますよ
出血とかではないです
野菜を取って水分補給するとすぐに良くなります
    • good
    • 0

YouTubeに聞いてみましょう。



黒色便 について解説 内視鏡専門医による徹底解説 - YouTube
    • good
    • 0

NO1さんのいう症状でしょう。

タール便は危険です。大量出血で意識不明になるかもしれません。
血圧を上げると血管が弱いところから出血します。脳も危ないので即病院に行ってください。
    • good
    • 0

貧血で鉄剤は飲んでいませんか ?


https://ebisu.clinic.or.jp/internalmedicinechild …
    • good
    • 0

内臓出血のおそれがあるから


医者行った方が良い
    • good
    • 1

胃潰瘍や十二指腸潰瘍などの出血によるタール便。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!