電子書籍の厳選無料作品が豊富!

10代女子です。
最近お尻の上らへんが痛いです。立っていたりすと痛いです。長時間座っていても痛いです。これはなにが原因でしょうか?教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 湿布もしました!

      補足日時:2017/02/21 23:19

A 回答 (2件)

やはり四六時中、湿布をして2、3日様子を見ても痛みが辛いなら、整形外科を受診するようにして下さいね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました‼
整形外科に受診してみようと思います。

お礼日時:2017/02/22 17:08

腰痛じゃないの?



私も湿布して治ったけど右の尻の上あたりが急に痛くなったよ

もちろん座っても立っても寝てて寝返りをうつ時も痛かったね。

特にどこにもぶつけたり、重いものも持ってキクっとした訳でもないんだけどね。

まぁ 調べて、みれば姿勢も悪かったのが原因かもしれません。

あまり辛いなら整形外科に行った方がいいかもしれません。

先ずは湿布をして見て下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!