柔軟に働き方を選ぶ時代に必要なこと >>

鼻の中をほじってしまい、鼻の中が荒れています。

意識のある時はティッシュで処理してましたが、
朝飽きると無意識のうちに鼻をほじってしまう為、痛いです。傷もできてます。

何か対策はないですか?

A 回答 (4件)

手袋して寝る。

赤ちゃんとかにしますよね。大人だから軍手でお試し(笑)
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!参考にさせていただきます!

ハンドケア用の手袋にします。
100円ショップで売ってましたし。

それでダメなら軍手…(笑)

ありがとうございます。

無意識で鼻ほじですか!!爆笑

私は鼻炎持ちで鼻かんだりこねこねしたりするので鼻の中が切れたりするので痛い気持ちよくわかります。
いやー、でも意識するしかないんじゃないでしょうか笑
無意識でうっかり外で鼻ほじってて誰かに見られたら恥ずかしいですからね笑笑
    • 0
この回答へのお礼

恥!

起きてる時は大丈夫です。
寝てる時ですね…。起きると指にハナ◯ソが(T-T)。

鼻炎持ちに比べたらだいぶ楽なのかもしれませんね。今年の2月になってからです。この症状。

回答ありがとうございました。

• 0
この回答へのお礼

へ?

いい商品ですね。
購入考えてます。

ありがとうございます。

マスクしてねる。

• 0
この回答へのお礼

それやったんですけど、息苦しくて取ってしまいます。
後、加湿器もフル回転ですです。

ありがとうございます。