プロが教えるわが家の防犯対策術!

越した先の庭にある鉢に植わっており、名前が分からないものがあります。つぼみがついていたので開花を待っていました。
根が茎になったような先端に花がついています。
肥料などもあげておらず、葉がべろーんとしていますが、そういう種類の植物なのでしょうか。
別の鉢にもあるので増やそうか減らそうか悩んでいますので、ご存知の方名前をお教えくださいませ。

「この植物の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (1件)

ヒマラヤユキノシタだと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索してみました。ヒマラヤユキノシタだと思います。明るい日向に移動して様子を見ようと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2017/02/24 02:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!