dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんが思う「珍しくないけどかっこいいと思う苗字」をたくさん挙げてってください。

宮本、藤原、高橋、五十嵐、緒形、佐藤、清水……他にあればお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 神谷、神原、星野など、ありふれてるけどカッコいい字が入ってると違いますよね!

      補足日時:2017/02/23 20:16

A 回答 (2件)

長谷(はせ)本田(ほんだ)広瀬(ひろせ)



どれも語感が好きです。本田は車が世界的にも有名でそこもかっこいい要素です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あ!本田がありましたね!
読みが同じの本多も私は好きですね。

広瀬はかっこいいですね。
他にも長瀬、綾瀬など◯瀬シリーズは軒並み勝ち組ですよね。
綾瀬は珍しいかw

長谷もいいですね。
どちらかというと「長谷川」が多いイメージですが、こちらもいけてると思います。

お礼日時:2017/02/23 20:15

「綾瀬」は「綾瀬はるか」(本名「蓼丸綾」)のために作られた名字(芸名)なので、普通に使っている人は少ない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています