プロが教えるわが家の防犯対策術!

反日左翼が書いた本を読むと、怒りで精神がおかしくなってしまいそうです。日本のために尽くしている人がいるのに、そういうのを罵倒している人の本です。
どうすれば私のイライラは抑えられますか?本を燃やして動画に撮り、動画サイトにアップすることですか?それとも、その人に似せた藁人形を作ることですか?

A 回答 (12件中1~10件)

何故読むのですか


左翼は昔に比べ力が全くなくなりました
負け惜しみの本など読まない事です。
    • good
    • 4

読まなきゃいいじゃん


そもそも読むのって自己満足したいからでしょ?
それが裏目に出るくらいなら辞めればいいじゃん

世間の役に立ってるとかならこの限りじゃないけど

>本を燃やして動画に撮り、動画サイトにアップすることですか?それとも、
>その人に似せた藁人形を作ることですか?
あんたの不満がそれで解消するかなんか赤の他人は知らないので
イエスでもノーでもありません無理な質問すんな

なんかこう、見てるとあんたってジコチュウなヒトだね
    • good
    • 7

反日左翼は、日本人を殺して殺人計画団ですから、応戦あるのみです。

ぶっ殺していいのです。イライラも無くなります。実戦あるのみが生存を次に繋げてきたのが人類史なのです。
    • good
    • 0

>どうすれば私のイライラは抑えられますか?


睡眠時間を7.5時間確保し、野菜を多めにとることです。
もしたばこを吸っているなら禁煙しましょう。

>本を燃やして動画に撮り、動画サイトにアップすることですか?
たぶん効果はないと思います。

>それとも、その人に似せた藁人形を作ることですか?
規則正しい生活と野菜中心の食生活、それに禁煙を開始しても、効果がでるまでに数か月かかりますので、その間の一時的対応策としは藁人形を遣うのも気晴らしになるでしょう。
しかし、根本対策は①規則正しい生活と②食生活の改善、それに③禁煙です。
    • good
    • 4

忘れる。

政治と関係ない、別のことで怒りを紛らわせる。

本を燃やしたり、動画をアップしても怒りは収まりません。記録を残すことで余計に怒りが増すだけです。
藁人形も一緒で、本に対する怒りだけでなく、著者に対する殺意まで加わり余計に疲れるだけです。
    • good
    • 0

反日の思想を理解することです。



彼らとは、因って立つ基盤が、違うのです。
どうしてああいう考え方になったのかが解れば
怒りも多少治まると思います。

社会主義を超えて共産主義に至れば、国家は
否定されます。

国家があるから戦争になるのだ。
国家などは人民を搾取する装置に過ぎない。

要するに、広く、全人類が平和になれば
よいのだ。

そのためには国家など無い方がよい。

左派とはこういう考え方をします。

彼らの視点は、日本にありません。
日本を超えた世界、人類にあるのです。

だから、日本国のために尽くしている人は、
彼らにとっては敵なのです。

朝生などにも、時々出て来ますよ。

世界のためなら、日本など滅びてもいい、と
公言する人は。
    • good
    • 3

精神病に成りましたか、お悔やみ申し上げます。

    • good
    • 3

精神科より精神病院のほうをオススメします。

お大事に
    • good
    • 3

お盆の時期にTV特番になっていたりしますが、満洲移民、大陸進出 ..、拓務・農林省が音頭をとったとされていましたが、その手の政府も大陸に被れているのかもしれないですね。


戦争の時代の置き土産なのではないですか。
    • good
    • 0

お答えいたします。


余命三年時日記を読んで下さい。
在日韓国朝鮮人や在日中国人を処刑できる
方法と手段を総理が握っている事実を知れば、
あなたも待ち望む者となれますよ?
そしてやつらの未来もあと僅かである事を知る、、
です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!