プロが教えるわが家の防犯対策術!

反日左翼が書いた本を読むと、怒りで精神がおかしくなってしまいそうです。日本のために尽くしている人がいるのに、そういうのを罵倒している人の本です。
どうすれば私のイライラは抑えられますか?本を燃やして動画に撮り、動画サイトにアップすることですか?それとも、その人に似せた藁人形を作ることですか?

A 回答 (12件中11~12件)

読まなきゃいいじゃん


そもそも読むのって自己満足したいからでしょ?
それが裏目に出るくらいなら辞めればいいじゃん

世間の役に立ってるとかならこの限りじゃないけど

>本を燃やして動画に撮り、動画サイトにアップすることですか?それとも、
>その人に似せた藁人形を作ることですか?
あんたの不満がそれで解消するかなんか赤の他人は知らないので
イエスでもノーでもありません無理な質問すんな

なんかこう、見てるとあんたってジコチュウなヒトだね
    • good
    • 7

何故読むのですか


左翼は昔に比べ力が全くなくなりました
負け惜しみの本など読まない事です。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!