アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは海老蔵、麻央に、聞きたい。騒がれるのが嫌なら何故発信するの?ブログは稼ぎたい、黙って見るだけみてほしい?毎日毎日ニュースに取り上げられてのぼせてるとしかー。この人達頭おかしいの?

質問者からの補足コメント

  • 見たくもないのに、下らん見出しがうざいです。お姉さんまで仕事辞めてブログにのっかって、たべてるの?家が観光地?そっとしてやれって言う人あったけど、本心はくだらんブログなんか無視しろって言う意味だと思うわ。

      補足日時:2017/02/24 21:22

A 回答 (4件)

そのうちに、本を出版して稼ぐつもりです。

    • good
    • 0

ブログにすることにより色んな鬱憤が発散出来、気持ちがスッキリするのでは!?


少しでも前向きになることは良いことですよね。
    • good
    • 0

ここに質問しても、海老蔵、麻央は答えてくれません。

    • good
    • 3

最初は、こんなに騒がれるとは思ってなかったと思いますよ。


ですが真央さんの病気が明らかになって、けなげな心境を綴ることが、マスコミやファンの琴線に触れたのでしょうね。
そうなってしまったら、今度は「ブログで発信しないこと=体調が悪くなった」と受け止められるので、発信せざるを得ないというのが心境かも知れません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!