プロが教えるわが家の防犯対策術!

海外のチームにいる日本人のサッカー選手で、キャプテンしててハーフの選手の名前を教えてもらいたいです!
すごいイケメンです。
城田優みたいな人です。
思いつくワードで検索したけど出てこないんです。

ちなみにイケメンだと思うスポーツ選手を教えてください。

今、友人といるのですが、一番イケメンはサッカーの内田選手!ってなってます。

内田選手より、そのハーフの日本人選手がイケメンだと思うのです。
みんなに画像を見せて、ギャフンと言わせたいんです。
よろしくお願いします‼

A 回答 (1件)

質問者様がおっしゃっているのは、酒井高徳選手でしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!
スッキリしました。ありがとうございます‼

お礼日時:2017/02/25 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!