プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。
今月の18.19日に彼氏とはじめだけ生で途中からゴムをつけて仲良ししました。
調べたところはじめだけでも生でしたら妊娠確率はあるということを知りました。無責任なことをしたと思っています。高校生らしいお付き合いをこれからしていこうと決心しました。
23日にナプキン全体に血が付くくらいの出血がありました。その次の日も同じくらいだったのですがいつもの生理よりは少し少なく、3日目にはほぼでなくなってしまいました。調べたところ着床出血の疑いもあるとわかって不安で仕方ないです。着床出血が起こる人は少ない、ほとんどの人が量はほんの少し、と表記されていましたが中にはやっぱり量が多い人も少ないながらいるのを知り、更に怖くなってしまいました…。体温はいつも通りです。私の場合は着床出血なのでしょうか…。不正出血か生理の可能性もありますか?いざというときは検査薬を購入しようと思ってます。本当に無責任なことをしてしまいました…。すみません。回答お願いします。

質問者からの補足コメント

• わずかですがまだ出血はあります

A 回答 (2件)

妊娠の確率は50%50%。

生理来る事を祈ります。
    • 0

行為から考えると着床時出血が起きるには早いです。

不正出血ではなく単に生理の可能性が高いです。
排卵しない時や黄体の機能が悪い時は生理の量も減りますしね。

ですが疑うなら検査薬で確認するまでです。
可能性を想像しても、避妊なしで挿入した事実は消えませんから、妊娠検査薬で白黒つけるのが間違いありません。
19日の3週間後に検査をすれば確実です。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
生理であることを祈ります…
これからはもっと責任ある行動をしなければ、と思っています…
本当にありがとうございます。(><)