プロが教えるわが家の防犯対策術!

三ヶ月ほど前から鼻の奥がたまに焦げ臭いです。電車やすれ違いざま、うしろを歩く人にほぼ必ず咳きこまれたりします。上司にも臭いぞと指摘されました。
2ヶ月前に耳鼻科に行き、レントゲンとファイバースコープで診てもらいましたが、異常なしとのことでした。
一ヶ月前から鼻洗浄をするようにしたのですが、した直後は鼻が通ってにおいも消えた感じはするんですが、30分もすればどこからともなく焦げた匂いがきます。そしてどんどん周りが咳き込むように…
CTがあるような総合病院でもう一度見てもらったほうが良いでしょうか?それとも鼻ではなく別に原因があるのでしょうか?歯科はすでに行っています。内科は行っていません。回答お願いします。

A 回答 (1件)

糖尿病や不規則な生活・食生活などで内臓不調でも臭くなりますよ。


ストレス無くても。
内科行きましょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!