プロが教えるわが家の防犯対策術!

連絡を取ってなかった好きだった人からラインが来ました。大学2年女子です。


私から連絡先を聞いて連絡を取っていたのですが遊ぶのや電話など断られて諦めて1ヶ月ほど連絡を取っていませんでした。

昨日彼の方から ひさびさ〜☺︎ とLINEが来て、3時間後くらいに返信すると いまなにしてるの? ってきました。彼の割には返信早いし連絡して来るのもめずらしく、なにしてるの?とか聞いて来るのが意外過ぎてびっくりしましたがそのまた3時間後くらいに返信したら 地元なう☺︎ 友達から携帯触られた(笑) と来ました。
あー、友達が送ったってこと? って返信すると そーゆうこと(笑) って言われました。

その日は本当に5人くらいでのんでいたようで最初の2件はみんなで面白がって送ったんだろうなって感じです。男性もLINE見せ合ったりするんですね。

私から名前聞いて連絡先を聞いたので久々の地元の友達に武勇伝的に話してじゃあ連絡してみようみたいなノリになったんでしょうがバカにされている気分で不快です。色々断っといてどのツラ下げて調子こいて連絡よこしてきてるの感が半端なさ過ぎてがっかりです。

愚痴になってすみません。どうしたのかなって本当本当にちょっとだけ期待したのでノリで連絡されるような遊ぼう的な考えを持たれたことに不快すぎるので愚痴になりました、読んでいただけるだけ有難いです。

なんで私なの(笑)ってわかってるけど送って今返事待ちです。めんどくさいことを言うつもりはありませんが調子に乗らないでほしいし興味ないと言うことをやんわり大人な対応で伝えたいです。きついことを言ってしまいそうなので助けてください。

長文失礼しました。

質問者からの補足コメント

  • 昨日電話がきました。彼は私との出会いなどを他の友達に語っているのが電話越しに聞こえるし私はずっと彼の友達と電話させられて好きなタイプは?とかそれならあいつ紹介したかったけどすぐ食うからだめだね!とか は?紹介とかいらんわ 感半端なくて、彼の誕生日の日に友達が路上ライブするのにきてくれとか意味不明なことを言われました。いや誕生日なのにお前友達のライブ行くんかいとかもうイラつき過ぎて文章も上手く打てないし頭を抱えています。

      補足日時:2017/02/28 12:07

A 回答 (4件)

すぐ食うとか日本語の意味すら


分からないですし、完全になめてますね。
連絡先消しましょう。
あと、着信拒否しましょう。
都合のいい風に遊ばれますよ。
おおよそ「こいつは俺に気があるから」とでも
言って、話のネタにしているんでしょう。
一切関わりを断ちましょう。
悔しいですよね…。
見返す、やり返すためにも、全てを
断ち切る必要があると思います。
    • good
    • 0

いっそアドレス変えて音信不通にされてはどう?

    • good
    • 1

不快ですね。


きもいです。
    • good
    • 0

それは腹が立ちますね…。

僕も読んでいて腹が立ちました。

連絡くれてありがとう。でも他の人と遊びみたいな感じで何の用もないのに連絡はしてこないでね。またね。

という感じでいいのでは。最初に「お礼」を言うことで相手に罪悪感が生まれます。その後きっぱりNOと伝え、やりとりをやめましょう。相手も、以前の質問者様との違いに悪いことをした、と気付くはずです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています