アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イヤホンケーブルに使える可変抵抗、

イヤホンのケーブルにつけるのに使える可変抵抗を探しています、LRの抵抗を同時に調整できるような小型の可変抵抗はないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 自己解決しました

      補足日時:2017/02/27 16:53

A 回答 (1件)

接点容量と抵抗値から通常の可変抵抗器は使えないと思ったほうが良いと思います。

(インピーダンスが低く流れる電流が多いため)
すぐダメになっても良ければ、通常の炭素系の可変抵抗器でも良いですが…
巻線型の可変抵抗器が理想ですが2連の物は余り見かけないし小型の物もほぼありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…ありがとうございました

お礼日時:2017/03/07 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!