アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしは中学生です。私立の高校に中学校の成績だけで入りました。
また、先日、わたしは受けていませんが公立高校の入学試験がありました。その時の出来事です。
学校では毎回の授業、定期テスト、小テストなどが評価対象でした。私は成績をとることが1番だったので毎日が入試だと思って学校に通っていました。

しかし、同じクラスの公立高校の一部の受検者はそれほど内申も関係ないので私立の人が一生懸命やっている中、授業中にも関わらず騒いでました。
私は非常に苛立ちましたが、特に何も言わずに淡々と授業を受けていました。

そして、私の入試は一足先に終わり、これから公立の入試というときに、一部の騒いでいたメンバーから、「応援してね!いっぱい勉強教えてね!」などと言われました。私は元から根に持つタイプですし、思ったことはズバッと言うタイプです。
なので、私ははっきりと断りました。そこでの理由は、その人が自分に都合が良すぎる人だと思ったからです。
なので、はっきりと断りました。そこでの理由は、その人は自分に都合が良すぎる人だと思ったからです。

そこで質問ですが、私って間違っていますか?また、器の小さい人間ですか?

大変長くなりましたが回答お願いします

A 回答 (3件)

短小さんの考えは当然ですよ。


 私が短小さんと同じ立場でしたら、同じ事を言いますね。

 高校、大学へ行ったら、自分に都合のよい人(いわゆる自己中な人)は絶対に嫌われますしだれからも相手にされなくなりますよ。

 こんな馬鹿者は相手にしない方がいいですよ。

 高校に行って、素敵で、短小さんと気のあう友人を見つけるといいですし、見つかりますよ。

 乱文で失礼します。
    • good
    • 0

あなたはあなたで良いのです!

    • good
    • 0

間違ってないです。


器は小さいかもしれませんが、間違ってはないです(^ω^)
せっかく受験終わったのだから、のんびりしたら良いですよ。おめでとうございます♡
友達の勉強なんて見る必要ありません^ ^

でもたいした労力ではないので、応援くらいはしてあげてください笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
少し、頑固になってしまいました笑

お礼日時:2017/02/28 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!