アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はまだ13歳です。
3週間前日にアダルサイトにクリックしたら40万円払えと言うメールが来ました。
僕は焦って電話して解約したいと言って、名前などの個人情報を言いました。解約はできたと向こうは言いました。それ以来メールは来ていません。それって大丈夫ってことですか?

質問者からの補足コメント

  • あとこう言うサイトの場合、支払いはその365日の後ですか?それとも押してしまった時ですか?

      補足日時:2017/03/01 18:36

A 回答 (5件)

ワンクリック詐欺ですが、詐欺と連携している対策サイトもありますから、対策について調べる必要もありません。


未成年が相手の場合、詐欺は大人に相談されると困るのでそれ以上深入りしてきません。
変なメールや電話があったら、無視をする、これだで気を付ければ大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/01 17:45

>あとこう言うサイトの場合、支払いはその365日の後ですか?それとも押してしまった時ですか?


詐欺です。
払う必要はありません。

無視しなさいと言われてもできないなら、あなたは未成年ですから、本当にお金を払わなければならないような契約をしても親が解約できるのですから、親に言うだけです。
    • good
    • 0

解約出来ないのではなく「契約もしていない」のです。



貴方達は騙されているだけでこれを「ワンクリック詐欺」と言います。

対処方法は「ワンクリック詐欺、対処」で検索してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/01 17:04

母親が連絡している時点でダメです。



父親に連絡するか処理できなければ弁護士に相談しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これって解約できていないってことですか?

お礼日時:2017/03/01 16:52

先ず親に伝えて謝罪をしましょう。



後処理は親に任せましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕は母に相談して、母も電話はをしました。彼らは解約できてると言いました。大丈夫ですか?

お礼日時:2017/03/01 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!