アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ意味ありますか?
人手不足の原因は再配達なので、宅配ボックスを増設していかないと人手不足は解消されないと思います。
サービスの次に利益の時代は終わりましたね。
サービスがなくなる時代もあと少し。

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    利用者の少ない時間帯やから廃止に意味がない
    この時間帯を廃止しても配達員は休憩でけへんなぜなら再配達の量が多いし人手不足やから
    結局は再配達の問題改善にはならへんってことお前は何も知らん者斜里出てくんな
    だまって宅配ボックス設置したれ

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/02 22:58

A 回答 (1件)

>正午~14時時間


>意味ありますか

データによるとこの時間の指定希望者が少ないため(勤務中で家に不在など)
この時間帯を配達員の休憩時間にする意味はあります。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!