プロが教えるわが家の防犯対策術!

偏差値がそこそこ高く(65前後)、校風も良くて綺麗で文化祭が楽しそうで、(携帯持って行って良くて)、凄く(恋愛の意味で)青春できそうな高校って埼玉県や東京の北部でどこかありますか?

A 回答 (4件)

それだと女子校ですね。



だとすると
浦和一女
淑徳与野
豊島岡女子
慶應女子
江戸川女子

かな。
    • good
    • 2

私立でも良ければ埼玉栄高校は校舎が新設されたばかりでめっちゃ綺麗ですよ。


スポーツ強豪校なので全体の偏差値は高くないけどトップのαクラスなら65前後です。
成績が良ければ特待生で学費の減免もありですよ。
修学旅行はアメリカです。
    • good
    • 1

大宮高校もそうですが、勉強面では厳しいですよ。

それでも良ければ、他にもあります。
越谷北高校、越谷高校、市立浦和高校、伊奈学園総合高校、和光国際高校
など。
    • good
    • 0

大宮高校

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!