電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ちらし寿司の桜でんぶ、好きですか?嫌いですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (31件中1~10件)

甘いので好き

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/08 14:46

大好き!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/07 11:32

好きです。

太巻きに入っていると美味しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/07 11:32

子供の頃は好きでした。

今は臭いが少し気になりますが嫌いではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/07 11:32

大好き

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/07 11:32

好き嫌いの話じゃないでしょう。


主ではなく、従だし。
もしかして、それのみを食べることの質問ですか?
私には想像出来ないので、「食べ物」としての評価の対象になりません。
食べればきっと甘過ぎるはずです。
仮にお寿司の彩りの話なら、巻寿司にその色がないと一つランクが落ちた感じがします。
ちらし寿司も同様です。
味はきっと隠し味の様に控え目にお寿司を支えてくれているでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/07 11:32

子供のころは甘い味付けが好きでよく食べていましたが、中学生のころから甘くて食べられなくなりました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/07 11:32

桜でんぶ苦手です…。

甘くて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
甘いですね。

お礼日時:2017/03/07 11:32

桜でんぶのないちらし寿司なんて。

我が家では子供二人が女の子で二人とも随分前に嫁に行きましたがその後も毎年3月3日には「ちらし寿司」を食べます。桜でんぶがなかったら、見栄えは悪いし第一美味しくありません。私は「でんぶ」自体が大好きで、妻の見ていないと材料の「でんぶ」をコッソリとつまみ食いします。見つかると「お行儀が悪い」と叱られますので・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
桜でんぶが入ってるだけで華やかになりますよね。

お礼日時:2017/03/07 11:33

ご飯と甘いものの組み合わせは苦手なので×です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/07 11:33
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!