電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日進学先の専門学校へ行ったのですが、絶好というより当時わがままがすぎた私に怒りを覚え私のことをブロックし口も聞いてくれない子がそこにいました。
中学が同じで高校が別です。
中学の時に趣味が同じで仲が良かったのですが、今は多分他人以下ぐらいですかね。
受験前の説明会の時にもその子がいてすごくこっちをチラチラ?見て来ました。私は怖くて全く見ませんでした。何故そんなに見て来たのか…怖いですねー…。
お互い合格し、趣味が同じなので受ける学科も全く同じです。
私はその子と会ってしまったり話さなくてはいけない状況になった時にどういった態度を取れば良いでしょうか?他人のふりでしょうか?

ちなみに私の過去の過ち(わがまますぎる性格)は今になってとても恥ずかしいことですし、すごく反省しています。

A 回答 (1件)

当時の事を反省出来るあなたなのだから自然な態度でいればいいのではないでしょうか

今後も付き合うかは別として
いつか「あの時はごめんなさい」位はいえるようにしておいたらどうでしょうか
こちらからは話しかけない方が相手も気が楽かも知れません バッタリ会ったら黙礼程度で❗
    • 0