電子書籍の厳選無料作品が豊富!

財布から札だけ抜かれました。3万円程です。財布の指紋を調べてもらえば、犯人が前科持ちなら捕まりますか?
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • なるべくたくさんの回答頂けると幸いです。

      補足日時:2017/03/07 17:54
  • 落としたカバンの財布からお金が無くなっていた事案で、盗難届を受理して指紋採取までしてくれるのでしょうか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/07 20:28

A 回答 (3件)

その場で警察に連絡して中身だけが抜き取られてるって言えば回収して指紋採取しますよ。

    • good
    • 0

犯罪歴があれば警察の方で保管してる指紋と合うのでその時間にアリバイが立証できなければ捕まりますよ。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

犯罪歴があれば分かります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!