アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

mt欲しければ、
インプレッサスポーツではなく、
マツダ アクセラスポーツ(ガソリン6mt)に行く方がmt派として生き残る賢い道でしょうか?

WRXSTIには全く興味を示しません。

質問者からの補足コメント

  • もう少し詳しく教えて下さい。

    「FFスポーツよりFRスポーツでしょう。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/10 23:55

A 回答 (5件)

私は、「エクストレイル」クリーンディーゼル6MTに乗ってます。

ハイブリッド車が発売されてから新車は無くなりましたが。中古車ならたくさんあります。
「アテンザ」6MTもオススメです。

三菱ふそう「スーパーグレート」7MTも仕事で乗ってましたが、エンジン音が最高です。(ATイノマットは最低ですが)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご説明ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/09 21:20

スバル製のBRZ(86)があります。

FFスポーツよりFRスポーツでしょう。

さもなくば、ステアリングシフトのマニュアルモード。
クラッチを踏むの疲れますし。。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。クラッチ操作は絶対欲しいです。

お礼日時:2017/05/06 08:04

もう同じ質問何回してますか?


書き方が違っても同じ内容ばかりですね。親の許可が出たのかも知りませんが。MTは買える段階になっているのですか?

「生き残る道」と言っても「MT派」ではなく「自分」ですよね。

S660からアルトワークス、デミオ、スイフトスポーツ、86、価格的に手の届く範囲に何でもありますからね。

軽トラックが寂しいと書いてますが、別にサーキットに行くわけでもないのに、何が寂しいのですか?
それはMTがほしいのではなく、気に入った外見の車がMTであれ、という事ですね。

「MT派」から言わせてもらえば、マニュアルミッションな時点で大型トラックも楽しいですし。
市販車にはまずお目にかからない7速以上もありますし、ツインシフトで2本のシフトレバーを操ったります。
最適回転数を判断してギアを選ぶの最高です。

そもそも貴方は「MT派」ではなく、いわゆる「執着症」なだけですから、そろそろの心の治療を真面目に考えて下さい。
インプレッサ、スバルから離れられないのも同じです。

もうMT派。などと謳わないでもらいたい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/08 20:58

ロードスターはダメ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/03/07 23:41

軽トラに乗っとけって、うざいなぁ

    • good
    • 6
この回答へのお礼

寂しいです。

お礼日時:2017/03/07 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!