アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互いに結婚適齢期だから、ということで
すごく好きじやなくても
結婚した方へ

交際歴はどれくらいですか?
条件にあっていたのですか?
みんな恋愛で結婚したかたばかりではないと
思うので。
教えていただきです。

A 回答 (3件)

交際10ヶ月で結婚しました^_^


彼27歳私26歳のお互い歳的にも丁度良かったし!

お互い当時付き合って居た彼氏彼女と別れて交際しました!
それぐらい一緒になりたい気持ちが強かったのでスピード結婚しましたよ!

結婚してまだ4ヶ月ですが私自身妊娠4ヶ月です(⌒▽⌒)

結婚に年月は関係ありませんよ^_^
今は本当に幸せいっぱいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

素敵ですね!!
おめでとうございます!!

お礼日時:2017/03/10 22:43

夫とは紹介で知り合いました


お互い良い歳でした。
おおらかで優しく、気を遣わなくてよい人柄に魅かれました(イケメンではないです)
交際1年半で結婚しました

夫は付き合ってるときに結婚はあまり意識してなかったみたいです
(私は早い時期から結婚を意識してました)

付き合って1年の頃に結婚に対する意識が全く見えず、自分の出産年齢のこともあり 先が見え無いなら別の道を歩みたい と伝えました

そこで彼が慌てて結婚を言い出しました。
なんか強制的に結婚を口にさせたみたいで いまだに気が引けます。

結婚20年以上になります 
私は大好きな人と結婚できて幸せですが、夫は後悔してるかもしれないとちょっと申し訳なく思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

別の道に歩みたいということを言う勇気、
なかなか持てませんね。
20年たっても、したたかなお気持ちがあり
素敵なご夫婦なんだろうなあと思いました。
ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/10 22:47

自分は2年交際して結婚しましたよ。


付き合う時からこの人と結婚するだろうなって思いながら付き合ってましたし、そろそろ結婚しようかってな感じだったと思いますね。
当然結婚したら子供ができるまでくらいは二人で働くんだと思ってましたが、結納の次の日に職場に退職願出してました。(^_^;) しかも何も相談なく・・・。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

素敵な出会いだったんですね

相談もなく!!!?

お幸せに!

お礼日時:2017/03/10 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!