プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高卒って、バカが多いですよね?

A 回答 (30件中1~10件)

いや、大卒のほうがバカ多いですよ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

とんねるず(高卒)とか、バカそうじゃないですか。一方、北野武(大卒)は、バカそうでない。やっぱり、高卒より、大卒ですよ。

お礼日時:2017/03/09 22:44

名前書けば誰でも受かる様な


大学に行った人は下手すれば
高卒よりもおバカさんがいるのかも…
というかみんながみんなじゃないけれど非常識な人が多い様な…
    • good
    • 3

その理由は?


統計的データでも良いので載せましょう。
じゃないと説得力が全く無い。
    • good
    • 2

もう日本にはバカしかいない?


どおりで多いとは思ってましたが、これほど、とは。
50歳以上の方にがんばってもらうしかないのですね。

http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/3927.html
    • good
    • 2

バカっていう奴がバカだ、と小学生がよく口喧嘩してましたな。

その論理か?
    • good
    • 2

そうは思いません。


私は高卒ですが、IQは人並みより少し上。
下手な大学生より、知識、会話力、国語力、その他持っているものはいっぱいあると自負しています。

遊びたいだけの理由で大学入ってた人とは意識が違いますから。

ウチの家の前は、大学があり、学生が登下校していきますが、馬鹿ばっかりか?!って、非常識な人でいっぱいです。
    • good
    • 0

偏差値の高い高卒者は、最低ランクの大学で勉強もせずに卒業した人よりも、頭が悪いかな?

    • good
    • 3

慶応大生とか東大生とか…官僚とか政治家とか…



学力が高いって言われる大学生でもOBでも、
犯罪犯すようなバカは結構多いと思いますけど?


学力が高けりゃ良いって話でもないです。
人としてバカなのは、高卒だけとは限りません。
    • good
    • 4

そうだね。



そう思っていれば自分だけは幸せになれますよ。
間違っても口に出してはいけない。
    • good
    • 5

むかしの高卒には大学に行きたくてもいけなかった人がいましたが、


今はその割合は少ないですね。
(大学のランクはともかく大学進学率が高まった。)

敢えて高卒を選ぶ理由が問題だと思います。

ちなみに うちの会社では5年ほど前から
高卒は採用しなくなりました。
(かつての高卒職種に、ランクが低い大卒者がいます。)

このことをよく考えてください。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A