dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

青汁って最近良く聞くけどまずくない?
すっごく苦くて、買っても毎日飲み続けられる人が稀じゃない?
まずくない青汁ってあるんですかね?
実際飲んだことある人お願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

青汁って、昔のは青臭くて苦かったらしいですね。


私は日本薬健の金の青汁を飲んでいますが、青臭さもないしまずくもないです。
抹茶風味なので、苦もなく毎日飲めますよ。
国産だからかな?中国産とかの原材料使っている青汁もあるから産地も確認してみて。
ドラッグストアで店員さんにオススメされて買いましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近の青汁はだいぶ飲みやすそうですね。
金の青汁も試してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/16 14:15

青汁、慣れればおいしいよ~


健康にいいし。
    • good
    • 0

身体が弱かった子供の頃、今のものよりはるかに不味い


いかにも「青汁」って感じのものを、2年くらい飲み続けてました。
最初は嫌々渋々飲んでいたのですが
気が付けば、学校から帰っておやつの前の一杯、って感じで
自分で振り混ぜて作って飲んでましたね~
かれこれ20年くらい前の話です。

今、青汁流行ってるんですか?定期的に流行るんですかね~

慣れないうちは、無理やり飲むって感じなんですけど、次第に慣れます。
小学生でも慣れたんだから、大人なら余裕なんじゃないかと。

ましてや最近は結構「え?これが青汁?」っていうのも増えてます。
昔からするとはるかに美味しい。あれただのグリーンティーじゃないの?みたいな…

貴方も実際飲んでみたらいいんじゃないでしょうか。
個人の好みはあるでしょうから、回答者は大丈夫でも、貴方はダメかもしれないし。

ちなみに私は大の苦い物嫌いで、ゴーヤーは人間の食べ物じゃないと思ってます
でも青汁は飲めますよ。苦味はそんなにないと思います。
    • good
    • 0

毎日飲んでいます。


そのままだと確かに美味しくはありませんが、すっごく苦いというほどでもありません。
私はレモン果汁を少し入れて飲んでいます。
レモンの酸味が効いてさっぱりして美味しく飲めます。
他の方も言われてるように何かと合わせるアレンジをすれば飲みやすくなりますよ。
    • good
    • 0

青汁より、青汁の効能をも持ったさらに栄養価の高い


「みどりむし(ユーグレナ)」のサプリメントのほうがいいですよ。
    • good
    • 0

牛乳が嫌いでなければ牛乳に混ぜることをおすすめします。


水とかだとクソまずいです。
    • good
    • 0

まずいかは本人にしかわからない感覚


お試しでどうぞhttps://aojiru.info/sample.html
口に合わないと続かないよ。
    • good
    • 0

スーパーでペットボトル入りのものは全く苦く無い。


リンゴのすりおろし入りの物はもっと上手い。

いずれも粉末よりずっと高いのが難点。
    • good
    • 0

大麦若葉青汁なら、飲みやすいです。

と言うか抹茶が好きな人なら、めっちゃ美味しく感じるかもです。

私は大麦若葉青汁にちょっとシロップとミルク入れて、飲んでますよ
    • good
    • 0

本人の自覚と努力と信念


目的がハッキリしていればクスリとして飲んで習慣化すれば成功です。
ただ何となく身体にイイみたいじゃ続かない。

私は家族両親血糖値が高めなので
毎朝 トマトジュース(無塩)にEBオリーヴオイルを加えチンして飲んでます
まだ1ヶ月ですが続けられそう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!