dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

履歴書の免許資格欄のことでの質問です
希望している職種は清掃会社なのですが持っている資格は工業系の資格ばかりです。
こういった場合は書く必要は無いですか?

A 回答 (3件)

マイナーとさえ思える資格持った方をを探していたってこともあります。


会社にひとりはほしいけど2人は要らないなんてものもあるはずです。
    • good
    • 0

必要でなくても全部書いてください。

理由は下記の通り

1.応募先の企業は質問者様の事を良く知りません。
  ですので自己アピールの一つと思いましょう。

2.意外とこんな資格必要ないだろうと思う資格が応募先の企業で使われている資格ということが
  ままあります。

以上です。
採用されると良いですね。
    • good
    • 0

書ける物なら何でも書いておけば良いと思います。

本当に。

そこから話が広がったり興味持ってもらえるかもしれないですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!