アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で以前は仲が良かったのですが疎遠になった同僚女性から嫌いアピールを露骨にされます。わざわざ隣にやって来て無言で仕事のフォローに渋々きてる感じです。その同僚女性(かつては仲が良かった)と仲がが良い同僚女性から「あなた(男)の事無理って言ってるよって」っとて言われました。本人は何も言わないのでわかりませんが‥

質問者からの補足コメント

  • その同僚女性は他にも嫌いな人とかもいるみたいで、その人たちには普通に接してるのですがなぜか自分にはあたりが強くて挑戦的な態度できます。

      補足日時:2017/03/12 08:27

A 回答 (3件)

そういう変な女っていますよね


無視しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。挨拶程度にしときます。

お礼日時:2017/03/12 08:40

素敵な女性はたくさんいます!


変わっている女性は、あなたに縁がない方なんです!
大丈夫ですよ^^*
    • good
    • 0

よくわからない方って、どんな職場にもいますよね!



天気のように接するしかないかとおもいます。

仕事場なので、避ける事もできないし、困ると思いますが、ゲ一ム感覚で、今は雨の期間だと思いましょう!

必ず晴れの日はきます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
相手にはしないようにしてるのですがわざわざ近くで不機嫌でいられるので。
女性に嫌われたら終わりとか聞きますが大丈夫ですかね?

お礼日時:2017/03/12 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A