推しミネラルウォーターはありますか?

大正大学のセンター利用後期を出したんですけど
去年と比べて人数増えすぎじゃないですか?
去年の合格最低点より学部によっては50点上や20〜30点上のところも出したのですが不安で仕方ない
これは浪人待ったなし、、、

A 回答 (1件)

私立の後期が激動するのは大昔から変わっていません。

風聞で「あそこは就職率が期待以上だ」とか「去年少なかった」とか、あまり根拠のない情報が流れると、元々大人数を採るわけでは無い後期ですから激動してしまいます。受験する人のレベルに大差ないのでレベルは高いわけでは無いのに激戦になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

驚きました、、

お礼日時:2017/03/13 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!