プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

GM-D1400ll(アンプ)との接続についてお尋ねします。
ナビAVIC-RL99
フロントスピーカー TS-F1730S (カロッツェリア)
リヤスピーカー STE-G170C(パイオニア)
サテライトスピーカー SRJ-102(クラリオン)です。SRJ-102はメーカーに問い合わせたところ並列接続可能との事でした。
また、カロッツェリアに問い合わせたところナビからGM-D1400llへの出力はリヤスピーカー出力のみGM-D1400llと接続しGM-D1400llからのフロント出力はサテライトスピーカーへ、リヤ出力はリヤスピーカーへ接続し2ch設定をするように案内されました。
①そこで質問ですが上記の接続方法とナビからのフロント出力とリヤ出力をGM-D1400llのフロント入力とリヤ入力にそれぞれ接続しGM-D1400llからのフロント出力はフロントスピーカーへ、リヤ出力はリヤスピーカーに接続しリヤスピーカーを分岐してサテライトスピーカーに出力する方法はどちらが良いのでしょうか?
②更に電源ケーブルはRD-N001が必要なようですが配線コネクタ等での分岐ではダメなのでしょう?
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

分岐でもいけますが、出力と言うのゎやはり弱くなります。


分岐の方法を使うのであれば、ウーハー対応スピーカーなどがオススメです。
僕ゎそれぞれつけた方がいいと思います!音もその方法の方が綺麗ですょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!