アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

労働基準法に意見があります。改訂の意思を伝えたいのですが、どこからそういう国民の意見を送ればいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

お好きな政党へでも投書なさると良いでしょう。

    • good
    • 0

最寄りの国会議員事務所へ行って陳情する方法、またはご自身が議員になる方法


厚生労働省の担当窓口にメールする方法 https://www-secure.mhlw.go.jp/getmail/getmail.html
これらのいずれかでしょう。
    • good
    • 4

ご意見・ご質問 | 自由民主党


https://www.jimin.jp/voice/

民進党へのご意見 - 民進党
https://www.minshin.or.jp/form/contact

ご意見・ご要望 - あなたの声を公明党に | 公明党
https://www.komei.or.jp/contact/

政策や活動などについての意見、質問など - 日本共産党
http://www.jcp.or.jp/web_info/mail.html

社民党OfficialWeb お問い合わせ
http://www5.sdp.or.jp/central/inq/inq.htm

ご意見・ご要望|日本維新の会
https://o-ishin.jp/contact/
    • good
    • 0

政府はその様な国民の意見を求めていないので


①自分が議員になる
②議員に多額の献金をして意見を通してもらう

どちらも数千万の出費になるので頑張って下さい。
    • good
    • 0

議員立候補が一番有効な問題提起。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!