プロが教えるわが家の防犯対策術!

ソニー生命の総合医療保険120日型60歳払込済終身、低解約返戻金特則付に加入しています。
平成17年から加入しており、今解約したら払戻金はあるのでしょうか。
解る方がいましたらお願いいたします。

A 回答 (3件)

連絡、途切れてすみません。


低解約止めないほうが、良いと思います、来月から払わないで良い、払い済みに変えたら。来月からの支払いが無くなります。
後は、足らない部分だけで良いのです。
    • good
    • 0

夜分遅くに、すみません。


私も外資の保険会社に、8年ほど、在籍してました。
    • good
    • 0

あるかもしれません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!