アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

痩せたいです


どうしたら痩せますか?
150センチ、49キロでやばいです
BMIが大変なことになっております

A 回答 (7件)

体脂肪は全体的に増減する性質があります。


そしてどんな方法であれ最終的に筋肉によって消費されます。
また1日の消費カロリーの70%は基礎代謝、その約半分は筋肉が担っていることからもカラダの大きな筋肉を増やすことが体脂肪を減らすための最も基本になります。
こちらのエクササイズ等をご参考にしてください。
http://kenichisakuma.com/bodymake/bodymake_qa/
体脂肪は分解→燃焼の順に減っていきます。
この分解がポイントで無酸素な運動、タンパク質の摂取によって行われます。
分解がなされないままのカロリー消費は筋肉の減少がメインになり余計に痩せづらい体質になってしまいます。
1日体重1キロ辺り、0.6~1.5グラムになるようにタンパク質を摂るなどが良いでしょう。運動後2時間は糖質の摂取は避けたほうがダイエットに効果的です。

表参道、青山、銀座、名古屋、心斎橋
女性専用パーソナルトレーニング
パーソナルトレーニングジムCharmbody
    • good
    • 0

どうやらBMI値の評価の方法を知らないらしいので突っ込み入れときます。



 18.5未満 :ダメだろ。もっと肉食え。肉。
 18.5~
  25未満 :そんなもんだ。
 25~
  30未満 :運動しろデブ。
 30~
  35未満 :さらに食べる量減らせデブ。
 35~
  40未満 :早死に死にたいならそのままでもいいぞ。周りの奴は困らない。

 40以上  :クリーチャーにアドバイスなんてない。

そして身長150cmの成人の適正体重は49.5kg
    • good
    • 1

#2です。


150cm49kgなら、21.78じゃない?
    • good
    • 0

わーホント、やばい!


なんとかしなきゃ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わー!困った困った

お礼日時:2017/03/15 22:24

適正体重の中央値より軽いんだけど・・・正しい計算方法知ってる?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

体重÷(身長×身長)で出せますよ(๑°o°๑)

お礼日時:2017/03/15 22:25

その身長体重なら、標準的な体型のはずです。


計算合ってますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

bmi21が理想だと考えてます。一応、医療系の仕事してるので計算はあってると思います!間違ってたらすみません

お礼日時:2017/03/15 22:26

座らないこと、休まないことです。


テレビを見るときも腹筋やスクワットや踏み台昇降したりして見てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速明日からやってみまーす!

お礼日時:2017/03/15 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!